10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

FREEDOM!

好きなことを徒然なるままに。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

04/08のツイートまとめ

2017.04.09/Sun/04:06:39

mia198269

TLがらるくで溢れててほんと幸せ
04-08 23:17

けんちゃん、最初はイケめてる〜♡と思っていたのだけれど、サブステ移動してくる時の太鼓叩いてる姿がツボすぎて草で腹痛かったwwwwたくさん笑ってごめんね
04-08 23:14

ゆきひろさんほんと華奢で小さい〜(*´-`)と改めて思った
04-08 23:05

最近別バンドでドラマーをよく見てるのもあって
04-08 23:03

2階席センター付近だったので、サブステでゆきひろさんを上から見ることができて釘付けでした(*´-`)
04-08 23:02

その時のベースにもぐっときて涙腺が緩むアラサーBBA。今日は他にもとても不思議なポイントで涙腺が緩んだなぁ。
04-08 23:01

マイドリの夢を描くよを客席が歌うところ、てつやさんの低音がイケボすぎた
04-08 22:56

からのshout〜ではいどちゃん切り替え凄っ!て思った。私全く切り替えれず鼻水すすってたw
04-08 22:54

語彙力なくて上手く言えないけど、forbiddenが相変わらずはいどちゃんすごくてほんともう女神だった。美しさとものすごいオーラ。泣いた。
04-08 22:52

帰り慌てながらも捕獲した! https://t.co/mU2sbDODJL
04-08 22:49

ブルーリーが過去映像も交えてくるからかなり後ろ髪を引かれる思いだった。天女ちゃんまで出てくるんだもの。明日も行きたいけど行けないから帰ったらおかっぱちゃん見る!
04-08 22:46

あいぽんでらるくシャッフルしたらコレ。聴けなかったのをわかってくれたのね😭 https://t.co/Xc86kouvVM
04-08 22:44

@cathirin6_6 きゃしちゃんも今日来てたのね!ギリギリ到着で早退とバタバタ参加だったの💦せっかく同じ日だったのに(>_<)すでに地元ローカル線に乗っていて、夢のような時間だったよ(*´-`)きゃしちゃんも気をつけて帰ってね♡
04-08 22:41

またしても田舎の終電の関係でブルーリー聴きながら退場しましたがやっぱりラルクはホームでした!!来れてよかった😭
04-08 22:04

RT @WOWOW_hogaku: 『L'Arc~en~Ciel 25th L'Anniversary LIVE』今日と明日の2日間にわたり東京ドームで行なわれるL'Arc~en~Cielの結成25周年記念ライヴの模様を6/24(土)に独占放送!⇒https://t.co/Z
04-08 16:13

お昼食べましたがまだ実感がわきません。 https://t.co/bBhAuZJf6O
04-08 14:11

カテゴリ: Tweet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

