10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

FREEDOM!

好きなことを徒然なるままに。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

01/15のツイートまとめ

2017.01.16/Mon/04:08:21

mia198269

今月末に予約したけど、天気大丈夫かな…
01-15 17:37

思った通り、車取りに行く頃また降り出してまーた道路も白くなっちゃった😂そしてオイル漏れ発覚でまた修理〜
01-15 17:36

@corincorinco 大人になったら雪は嬉しくなくなっちゃったよ💦ぜひぜひ😊✨その時はLINEするね〜( ´ ▽ ` )ノ
01-15 17:34

@corincorinco 交差点がアイスバーンでさ、右折がヒヤヒヤしたよ〜😱今回はそうでもなかっただけなのね!オブリのライブで、昨日帰らなきゃだったからちょっと忙しかったけど、仙台美味しいもの多いからまた近いうちに行きたいと思ってるよ😊
01-15 12:59

@corincorinco 今は晴れてるから道路の雪も日向は溶けてるんだけど、日陰がアイスバーンだよ😱また降られたら恐ろしい💦昨日仙台行ったよ〜!あんまり雪降らない場所なんだね。意外だった!
01-15 12:43

起きたら外真っ白だった…車検で車置いて来たけど道路も雪残ってるし雪雲出てるし、夕方取りに行くのが怖い😱
01-15 12:28

カテゴリ: Tweet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

