09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FREEDOM!

好きなことを徒然なるままに。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

06/01のツイートまとめ

2017.06.02/Fri/04:08:18

mia198269

とうとうさとちが取り上げられたのねw
06-01 14:54

カテゴリ: Tweet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

04/21のツイートまとめ

2017.04.22/Sat/04:11:05

mia198269

♀デーが近いからイライラしやすい😅
04-21 16:22

そんなに電話出られないんですか?????😊💢
04-21 16:20

ハンドクリームを塗っていると高確率で電話が鳴るの困るwwwそして誰も出ないから変な持ち方で電話出ることになって、地味に嫌😂
04-21 16:19

カテゴリ: Tweet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

04/11のツイートまとめ

2017.04.12/Wed/04:07:35

mia198269

ニコ生はいどちゃんが歌い出したら追い出された〜
04-11 23:47

カテゴリ: Tweet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

04/10のツイートまとめ

2017.04.11/Tue/04:07:49

mia198269

見れなかったLinkのメンバー紹介やってくれて感無量です
04-10 22:03

あべまTVあっという間だった でもやってくれたことがありがたい🙏
04-10 22:02

すごっ>RT
04-10 20:54

RT @kiryukirissssyu: ドームで売り子やってた友人に聞いたんだけど2日間のグッズ売り上げ見込み5億って言われたらしいwwwwwもう日本の政治を動かしてるのはラルクなんじゃないか...
04-10 20:53

仕事モードになれない…休憩でライブバージョン四番街聴いちゃったら余計だめよね。わかってるけど聴いちゃう
04-10 14:50

衝撃
04-10 14:48

19年前、ね
04-10 14:48

19年だよ…?
04-10 14:46

RT @wryyy_loveone: ←1998 2017→σ(^_^;) https://t.co/ciDvf8mUw8
04-10 14:45

RT @ma_mameko: XXX辺りで後ろの席のおじさんがぼそっと「男の俺でも妊娠するかもしれん…」て真面目なトーンで言ってたから、終演後にどんな人なんだろうって振り返ってみたら、ヤ○ザ?って思うほどいかつい人でビビった。こんな漢って感じの人も雌猫にしちゃうんだから、ラルク…
04-10 00:56

カテゴリ: Tweet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

04/09のツイートまとめ

2017.04.10/Mon/04:07:16

mia198269

WOWOWさん6月下旬が待ち遠しい
04-09 22:50

風の行方とビビカラと真実と幻想とに瞳の住人……!!!!!
04-09 22:49

1週間前は地元売ってたからギリでも大丈夫かもって考えてたのが甘かった😂
04-09 12:32

ライビュのチケット買っておかなかったことをものすごく後悔している… ライブ前は1日行ければいいやってテンションだった自分のあほ
04-09 12:30

カテゴリ: Tweet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

